2017-06-06-19-24-09

今日はもー疲れました

一言‼

逆指値って必要なのか⁉

2017-06-06-19-24-34

後場に急騰した後に逆指値入れてたら底値734円で決済されました~

他にもPSSの底値651円で刈られたのも僕で~す

ウェーブロックの底値1156円で刈られたのも僕で~す

レントラックスも1297円で刈られました~

いや~

マジで

逆指値ってなに⁉( ゜д゜)

o0415021912820496569

そんな感じで本日の取引結果は

2017-06-06-19-23-26

兼業なんで逆指値は必要なんですけど・・・

正直刈られてしまってそこが底値ってパターンがあまりにも多いからもー逆指値したくない(´;ω;`)

はぁ~

評価額でもめっちゃお金減ってマジつらたん状態です・・・

そんな感じで今日もお疲れ様でした‼

今日は煽る気力もないですが、よかったら押してちょ( ;∀;)