2017-06-07-19-39-46

昨日損切りしたPSS

昨日からずっと上がる気がしてて、今朝強かったので飛び乗ったらその後下がる・・・ 

はぁ~

やっぱり気のせいだったんだねと損切りしたら

今度は上がる

昨日、今日と買ったら下がって、売ったら上がるPSS

ここで多少折れる

でも気持ちを切り替える

そしたらアルチザネットワークスが急騰

あっ、これはストップ高いくやつだ

でも余力がない

ちょうどその時にイグニスがまたクズ株こと下がる

こんなカス銘柄を持ち続けても何の意味もない

4375円で損切り

損切りしてできた余力を全てアルチザネットワークスに突っ込む

睨んだ通りアルチザネットワークスはストップ高で張り付く

いつもだったらここで半分利確するけど、自信があったからそのまま放置

そしたら剥がれてどんどん下がる

まー、またストップ高になるだろうと前場は放置

後場がスタートしたら更に下がるアルチザネットワークス

そして今度は4375円で損切りしたイグニスがどんどん上がる

13時頃に5120円を付ける

その時にイグニスを損切りして買ったアルチザネットワークスは

938円

完全に心が折れてしまいました

2017-06-07-19-39-55

2017-06-07-19-40-06

その後イグニスは下がってアルチザネットワークスは持ち直したんですが

もーどうでもよかったです

正直ブログも更新したくなかったです

そんな感じで本日の取引結果は

2017-06-07-19-39-30

ユークス以外、僕が損切りした値よりも全部上がってプラ転してました

もー損切りするタイミングも買うタイミングも分かりません

そして

今は

とにかく

眠いです(´;ω;`)

眠すぎて頭に何も入ってきません

やっぱり睡眠は大切ですね

最近頭に色々詰め込みすぎてパンクしてしまいそうです

はぁ~

今日は早く寝て明日の相場はリフレッシュして挑みたいと思います(`・ω・´)キリッ

そんな感じでまた

元気ないから押してちょ