image

相変わらず勝てません・・・ 

↑は1600円で1000株買ったネットマーケティング

高値更新する直前で買い、実際に高値更新したのに昨日と今日の下げで結局損切りするハメに( ;∀;)

高値更新したら青天井になるって言ったじゃん!!

5171f53f8d46168db181b8384961c1ad_600





























はい、自分で勝手に思っちゃいました(´;ω;`)

う~ん、高値更新してもそのあと弱かったらすぐに売らないとダメですね・・・ 

もー正直なにを買っても損をする気しかしないです( ;∀;)

そんな感じで本日の取引結果は

image

gumiもさすがに今日は上がるだろうと寄りで買ったら思い違いでした(>_<)

はぁ~

もー全然分からん!!

とりあえず明日はちゃんと上がってねアセンテック|・ω・)

そんな感じで今日もお疲れ様でした!!

また明日~

よろ