2017-06-14-19-34-23

今日は↑を見たら分かる通りKLabが急落してました|・ω・)

僕は持ってないんで何も関係ないんですけど・・・ 






























じゃあブログで書くなバカ!!

201208051






























はい、そこバカにしない( ゜д゜)

とりあえず聞いてね!!

昔から僕のブログを読んでくれてる人も多分忘れてると思うんだけど

僕は

なんと





























KLabだけで1000万損切りしてます( ゚Д゚)

20161014_1010003_RtuaZ

タイトル見ればすぐ分かんだろ!!

って突っ込みはやめてねん(´;ω;`)

今調べてみたらコレ↓

KLab

2015年12月だけで-1000万円超え!!

はぁ~

ガチでヤバい(゚Д゚;)

ちなみに2015年12月は僕に取って最悪の月でした!!

10e28566

こんなんやら~

他にも1日で最高損切り額を更新した

0595c302

いや~

今じゃ考えられません(>_<)

というか軽くブログを読み直したんですけど・・・ 





























完全に頭がトチ狂ってますね、はい( ゚Д゚)

20140117153347dfc





























そんな感じでなんでこんな過去のことをわざわざブログにしたかというと!!

二度と買わないと心に誓ったKLabを今日買ったからです(`・ω・´)キリッ


907729i





























ほんとに急落した銘柄を買うのが得意なしゅーまい|・ω・)

だからず~~~~~~~~と負けてるんだと気付かないってマジでカスですよねほんと!!

ちなみに

Twitterでもつぶやきましたが



はい、もちろん結果は知ってますよね( ゚Д゚)

今日のピクセラは↓

2017-06-14-19-35-04





























WS000008





























そんな感じで今日の取引結果は

2017-06-14-19-34-00

結構あった利益をピクセラでぶっ飛ばしてしまいました( ;∀;)

ほんと値動きの激しい銘柄ばかり触ってしまう・・・ 

いつか全て失うんだろうな~

akagi176

そんな感じで今日もお疲れ様でした!!

明日はKLabとアセンテックに期待しとこ|・ω・)

ではまたねん♪

今日は頑張って長くブログ書いたんだから絶対に押すんだぞ!!