2017-06-15-20-49-15

昨日ブログで書いたKLab

いい感じ♪

まー

10時前の下げで逆指値が発動してましたけどね( ゜д゜)

dfhftjftjykyk

結構な枚数昨日買ってたのでマジでショックでした(>_<)

で!!

タイトルにもあるようにアンジェス

ギャンブル依存症の僕が買わないわけないですよね(`・ω・´)キリッ

買いました!!

結果

2017-06-15-20-49-45

僕が損切りしたがの11時前の623円でしたー

そして3時間後には850円近くまで上がってるってな~に( ゜д゜)

WS000008

買って損切りしなければ結局上がるってことね!!

じゃあ買って持ち続けてやるよボケ(ーー゛)

ってことで買ったのがエムアップ

結果が↓

2017-06-15-20-51-09

一切上がることなく下がり続けるしね!!

はぁ~

782a74763524f05f8f2d721a5a210dd6_22737

他にもー

エンシュウ、トランスジェニック、リミックスポイント、トーセなど値動きが荒い銘柄ばかり手を出し・・・ 

全敗(´;ω;`)

もー完全に心が折れた・・・ 

そんな感じで本日の取引結果は

2017-06-15-20-48-21

アエリア、ノムラシステムコーポレーション、エムジーホームで大体30万ぐらい利確したのにも関わらず残ったのが↑

はぁ~

ベクター以外は全て今日買った銘柄での損切りだからマジで辛いです( ;∀;)

さすがにいくらギャンブル依存症の僕でもちょっと値動きが荒い銘柄をアホみたいに買うのはやめようと思います・・・ 

いや

もー株自体やめた方がいいだろうな~

そんな感じでまた明日( ;∀;)

自分がカスすぎて煽る気にもなれないけど押して・・・