image

はぁ~

どんだけタイミング悪いんだよマジで( 一一)

タイトルでも分かるようにグリーを今日買ったら引け後にコレ↓

特別損失の計上及び業績予想の修正に関するお知らせ

からの~


マジカス( ゚Д゚)

gazou_0192

もー潰れてしまえカスグリーが!!

はぁ~

昨日堪えたから今日は値動きの荒い銘柄は触らなかったのにこれかよー

もー

嫌(´;ω;`)

押せ!!


押すんだグリー!!!!!!!!!































はい、そんな感じで本日の取引結果は

2017-06-16-17-03-00

正直眠すぎてどーでもいいです( ゜д゜)

Twitterでつぶやきましたが

2017-06-16-00-14-54

2017-06-16-00-14-57

昨日は朝まで飲んでたので今日は2時間も寝てなくて意識が飛びそうです!!

まー普段からあまり寝れないんで、睡眠不足はまだ耐えられるんですけど・・・

今日めっちゃショックなことがありました(´;ω;`)

それは・・・ 





























めっちゃいい夢を見てて、1番いい時にアラームが鳴って起こされてしまいました( ゚Д゚)

07040429

はぁ~

正直グリーが特損下方修正出したよりもショック・・・ 

どんな夢だったかというと





























まー男だったら分かるよね的なやつ(`・ω・´)キリッ

1302493527009

はぁ~

現実が辛いから夢ぐらいいい想いさせてくれよ(´;ω;`)

あっ、よかったらコレ使っていいよーw


使う前に使用料としてコレ↓押すんだよ!!


あとここからは麻雀好きな人だけ読んでちょ(・ε・` )

昨日飲みの席が暇だったんで、何切る問題をしてたんですよ!!

何切る問題が好きな人は見てねん♪








何切る問題以外と楽しかった(・ε・` )

てか

麻雀したいな~

最近スロットも全然してない(´;ω;`)

週末もず~と仕事してるから何の為に生きてるのやら・・・ 

今週末は久しぶりにスロット打ちに行こうかな♪

そんな感じでよい週末を(´・ω・`)

よろしくどうぞ☆