2017-06-19-21-56-46

先週1420円で買った僕のKLab・・・ 

2日我慢して持っていれば50万近い利益が出ていたのに( ;∀;)

いつも逆指値に刈られて上がる前に売らされてるしゅーまいです・・・ 

もー

どうでもいいよー

このバブル相場で全然利益を出せないなんて・・・ 





























株なんてやめちまえカスが( ゚Д゚)

20140117153347dfc





























はい、そんな感じで今日の取引結果は

2017-06-19-21-56-15

損切りする時は金額が大きいのに利確する時は金額が小さいという・・・ 

典型的な下手くそ!!

もー






























株なんてやめちまえカスが( ゚Д゚)

20140117153347dfc





























さっき同じくだり読んだって??

そんなの

知ってるよw

じゃあしゃーない!!

押させてやるよん(・ε・` )





























はい、そんな感じで今日はもー株の話は終わり!!

そんなことよりも!!

しゅーまいはイライラしてるんだ(ノ`Д´)ノ

001





























何にイライラしてるかというと

ネット回線がマジで遅すぎる!!

家で仕事する時にマジで仕事が捗らなくてモニターをぶっ壊しそうになっちゃいます( ゚Д゚)

だってコレ↓だよ!!

0521






























マジSo-netバカなの!?






























052101






























もう1回言うよ??

マジSo-netカスなの!?

対応悪いし、同じことしか言わないし、もーマジないわ~

夜中とか1Mbps以下の時とかあるって・・・

イライラ通りこして笑ってしまったわw

はい

とりあえず

二度となにがあってもSo-netは契約しません( ゚Д゚)






























ちなみにこれはあくまで僕の部屋オンリーでの話です!!

So-net使っててネット回線がいいところもあるとは思うんで、あまり僕みたいなカスの言うことは受け流して下さいね(>_<)

img_13

ちなみにこのブログの記事を更新するのもめっちゃイライラしながら更新してます(´;ω;`)

効率良く仕事をすることを何よりも重点に置いてるので、ネット回線が悪いのはマジ我慢できないんですよね~

とりあえずSo-netは解約することにしたんで、色々試してみようと思います(`・ω・´)キリッ

そんな感じでまた明日♪

よろぴく(・ε・` )