2017-06-29-19-44-41

まーこうなりますよね~

寄りで成売りをすればいいものを淡い期待をしたせいで・・・ 

被害拡大( ゚Д゚)

090301kaijikuji

はぁ~

ほんとどれだけ損しても上がるんじゃないかと期待してしまうカスことしゅーまいです!!

今日は他にも色々ショックなことばかりでした(>_<)






























僕が損切りしたら瞬間すぐ怒涛に上がるデータセクション

2017-06-29-19-44-12






























ザラバ中ず~~~~と497円で指値入れてたのに指さることなかったデジタルアドベンチャー

2017-06-29-19-48-37






























今日同値撤退した3Dマトリックス

2017-06-29-19-45-00

引け後に特許IR

PTSで上がってるのを見るともー溜め息しかでません( ;∀;)

そんな感じで本日の取引結果は

2017-06-29-19-43-38

はぁ~

昨日ストップ安で買ったデジタルアドベンチャーはほんとにもったいなかった(>_<)

寄りで利確して、500円で買い直してたら最高だったのにな~

相変わらず毎日のように溜め息しか出ない・・・ 

根本的な考え方を変えないとどうしようもないな!!

とりあえず1つはっきりしたことがある(`・ω・´)キリッ

Twitterはみない方が利益が出るってことw

みんな煽り方が上手いからついつい買ってしまったら損切りの嵐(´;ω;`)

まだ2週間しかトレード別の収支つけてないけど、Twitterで飛びついた銘柄の勝率30%で収支が-50万超えたw

1ヶ月続けたら単純計算で毎月100万ずつ負ける計算になるし(゚Д゚;)

もー養分になりたくない・・・ 

20110217023944

だから!!

もーTwitterはザラバ中はみないことにする( ゚Д゚)

あとは上手く利益が出てるトレードを色々と研究していけば少しずつ利益出るっしょ♪

前向き前向きw

kyoukara04-450x233

あっ、ちなみに僕は煽ること自体は別に何とも思ってません|・ω・)

煽られてる銘柄を買っても利益を出す人もたくさんいるし、僕みたいに養分になる人もいる・・・ 

結局は全部自己責任でしかないですからね~

というか

有名アカウントの方の煽りが凄く上手いw

めっちゃ上がるような気がするんだもんwww

きっとトレード別での収支をつけなかったら一生煽られてる銘柄を買ってたと思うな~

でももーはっきりした!!

断トツで損益合計の結果が悪すぎるからTwitterはみない( ゚Д゚)

僕みたいな下手くそはコツコツ少しでも利益が出るトレードを見つけて頑張るる!!

7cc99601

そんな感じで今日もお疲れ様でした(´・ω・`)

またねん♪