2017-07-11-19-11-44

タイトルにもあるよーにアセンテック!!

もーこれは諦めて損切りした方がいいんだろうなきっと( ノД`)シクシク…

今のポジはこんな感じ↓

2017-07-11-19-11-33

今月多少戻すだろうと思ってたら上場来安値を更新しそうなレベル・・・

もー無理だろこれ( ゚Д゚)

はぁ~

眠たい(=_=)

そんな感じで今日はとくに何も書くことありません!!

本日の収支結果は

2017-07-11-19-10-06

そんな感じで昨日はもらったステーキを1人で食べてました( ^ω^ )

ステーキ↓

2017-07-10-21-39-11

食べて思ったのが・・・

やっぱりステーキはお店で食べるもんだねってこと(''◇'')ゞ

まだ4、5枚残ってるんだけどな~

とりあえず・・・

今日も食べる!!

てか

眠い( ゚Д゚)ネムヒー

そんな感じで久しぶりにくーちゃんでも☆

2017-07-10-22-50-35

2017-07-10-22-50-43

2017-07-10-22-50-48

ボサボサだからトリミング連れていかないとな~

てか今すぐにでも寝たい(´Д⊂ヽ

限界ポヨ~

じゃあまたねん( ^ω^ )