2017-07-31-22-39-15

先週の金曜に1発逆転を狙って買ったアンジェスがコレ↑

唯一よかったのが今日損切りしたことだと引け後に安堵したら・・・

今日引け間際に買ったのがコレ↓

2017-07-31-22-39-24

もー何の言葉も出てきませんw

そんな感じで本日の収支結果は

2017-07-31-22-39-00

2日で100万超えの損切り

評価額では2日で

-200万円超え( ゚Д゚)

完全に自分のせいなので自業自得

はぁ~

新しい仕事もまた始まるし、全然勝てないからもー株は諦めようかな(´;ω;`)ウゥゥ

明日も今日と同じぐらいの額かそれ以上損切りしないといけないしね・・・

てか最近飲みが多くて頭がクラクラしてる( ;∀;)

とりあえず・・・

今年にクレープ屋さん出す!!

その為にもお金がなくなる株じゃなくて普通に仕事しよ( ゚Д゚)

株ってほんとツラいと思ったら押して