2017-08-01-20-25-22

勝つ時は全然増えないのに負ける時は一瞬ですね・・・

ほんと一瞬・・・

まーこんなもんですよね

そんな感じで、僕みたいに負けてる人もいると思うので、少しでも癒しになればとトリミングしたくーちゃんでも( ;∀;)

2017-07-31-23-03-48

2017-07-31-23-03-55

2017-07-31-23-03-52

2017-07-31-23-03-50

2017-07-31-23-03-57

最高カワ(・∀・)イイ!!

もー僕にはくーちゃんがいてくれたらそれだけでいいです!!

とりあえず・・・

今週中にアエリアに全てぶっこんで放置しま~す( ゚Д゚)

ちなみに今日1400株買いました!!

現物と信用フルレバで買えば3000株は買えると思うからそれで駄目だったらもういいや~

ほんと株とかしないで普通に働き続ければよかったわ( ノД`)シクシク…

マジで金の無駄!!

はい、そんな感じでくーちゃんに少しでも癒されたら押してちょ