2017-08-08-23-16-30

う~ん、気が付いたらブログを5日も放置してたしゅーまいですΣ(´∀`;)

忙しくてブログ更新を後回しにしてました・・・

そんな感じで前回のブログはビーマップに願いを込めたまま終わってました!!

で↑は昨日のチャートですが、願いが叶って上がってくれましたヾ(≧▽≦)ノ

が!!

もちろん決算を持ち越す勇気など僕にはなくて、ほぼ同値撤退しちゃいました( ノД`)シクシク…

そんな感じで昨日の収支結果は

2017-08-08-23-16-15

200株だけ決算持ち越したんで、それを利確できた感じです!!

1400株買ってたから勇気出して決算持ち越ししてたら50万以上の利益があったんだけどな~

で!!

昨日のアエリアは↓

2017-08-08-23-16-39

そして・・・

リアルタイムのアエリアは・・・

2017-08-09-11-31-40

含み損拡大( ;∀;)

はぁ~

これはもー助からんやつやな(=_=)

そんな感じで後場もツラい展開になりそうですが・・・

僕は生きる(`・ω・´)