2017-04-22-13-04-59

よーやく番長3の実践ネタを更新することになりました(`・ω・´)

マジ遅すぎ!!

ちなみにこの実践を行ったのは4月Σ(´∀`;)

で!!

このブログを書いてるのが8月・・・

う~ん、何も覚えてないw

ということで、今日の実践ネタもテキトーになっちゃうんで、それでもいいって人だけ見て下さいね(''◇'')ゞ

そんな感じで読む前に押してちょ☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

ではスタート(*´▽`*)



































まず何も分からないまま回してると、最初に当たったのがなんと

2017-04-22-12-57-58

通常時からの番長ボーナス!!

しかも

2017-04-22-12-58-30

青7(*´▽`*)

この時はラッキーぐらいにしか思ってなかったんですけど・・・

ブログを書きながら解析を見てたら

なんと・・・

コレ↓

通常時BB実質出現率
設定出現率
11/7449
21/7449
31/4966
41/2530
51/3270
61/1812

えっ、通常時からのBBってモロ高設定挙動やんΣ(´∀`;)

さらに・・・

赤BB・青BB振り分け
(通常時BB)
設定赤BB青BB
1~580.4%19.6%
666.1%33.9%

マジか・・・

これ設定6まであった台やし(=_=)

もー何ヶ月も前の話なのにめっちゃ損した気がするし!!

はぁ~

まー気を取り直して実践の続きはというと・・・




































2017-04-22-13-00-51

からの~

2017-04-22-13-01-07

赤7揃い(*´▽`*)

打ってる時にこの解析を知ってたら、まさしく考えられる最高の展開でしたねw

高設定挙動からのボーナス+ARTをGETなんて( ^ω^ )

で!!

このART中が思ったよりも続いてくれました☆

2017-04-22-13-24-54





































そして

結果がなんと

































2017-04-22-13-32-17

普通(=_=)

ということで、番長3の初打ちは終了~

えっ

これで終わり!?

だって・・・

高設定挙動とか知らなかったし、このARTで出たコイン全て飲まれちゃったんだもん(´;ω;`)ウゥゥ

そして!!

それ以上に

番長3よりも打ちたい台があったから(`・ω・´)

その台は・・・



































鬼浜爆走紅蓮隊 愛

僕が今まで打ったスロットの中で1位、2位を争うほど好きだったのが

a0090128_18543392

4号機の鬼浜爆走紅蓮隊でした(`・ω・´)

なので!!

鬼浜爆走紅蓮隊シリーズはどうしても打ちたくてウズウズしてましたヾ(≧▽≦)ノ

でも・・・

初代以外は鬼浜爆走紅蓮隊シリーズはほんと面白くない(=_=)

マジ

ビックリするぐらい面白くないΣ(´∀`;)

だから正直今回もあまり期待してませんでした!!

ということで、期待しないまま鬼浜爆走紅蓮隊 愛を打つことに(''◇'')ゞ

そしたらコレ↓

2017-04-22-14-15-06

からの~

2017-04-22-14-15-47

勝利(*´▽`*)

からの~

鬼カードチャレンジ!!

2017-04-22-14-15-57

そして!!

この鬼カードチャレンジ中に・・・




































2017-04-22-14-16-26

カットインからの~



































2017-04-22-14-16-41



































2017-04-22-14-16-53



































mig (4)



































そして・・・



































2017-04-22-14-23-38



































201008221950497dc



































はい、そんな感じで鬼浜爆走愚連隊 愛の実践でした( ノД`)シクシク…

いや~

別に普通じゃんだと思われるかもしれませんが・・・


































鬼浜爆走愚連隊に使った投資額56Kでこの結果だからね!!

9c2ef9b2dbf153a0695782a98a6f8cbe_400




































しかも鬼カードチャレンジ中やART中にチャンス目とか強チェリー引いてこの結果って(=_=)

マジ全然面白くないw



































てかなんでこんな意味分からないシステムにするのか理解不能

というか理解する気にもなれんわ(ーー゛)

そんな感じで数ヶ月前の話ですが、記憶を遡ってもイライラしてきましたw

ちなみにこの日に負けた金額は

なんと

-85K( ゚Д゚)

d9d391cdb195f01a14da7ab93fd14110_600



































ちなみに収支結果なんですが、株と一緒でスロット収支も別につけてるので、過去の収支もすぐ分かるようになってます!!

なので!!

スロットとパチンコの年間収支も今年の終わりにでも発表しようかなって思ってます( ^ω^ )

まー負けてるけどね~

そんな感じでスロット実践ネタでした!!

メシウマの記事だったからちゃんと押すんだぞ(。-`ω-)


コッチ↓も!!
ブログランキング・にほんブログ村へ