2017-07-08-19-47-23

はい、今日はスロネタですよん(*´▽`*)

え~と、前回のスロネタの実践が4月だったんですが、今回は5月と6月はぶっ飛ばします!!

とりあえず保存されてた写メは↓

2017-05-03-14-54-00

2017-05-03-14-57-42

2017-05-03-15-32-36

2017-05-03-15-33-22

獣王 王者の覚醒!!



2017-05-03-17-52-10

おそ松くん

これしかなかったΣ(´∀`;)

ちなみに5月と6月のスロットとパチンコの合わせた収支結果は・・・



































-82K(´;ω;`)ウゥゥ

2013072522401984f




































そんな感じで5月と6月は省いて7月の実践ネタを更新することにします(`・ω・´)

では読む前にコレ↓押してねん☆

ブログランキング・にほんブログ村へ




































はい、じゃあ実践スタート(*´▽`*)

まず座ったのがまだ回されてないアべンジャーズ!!

で!!

2017-07-08-13-18-45

当たりましたヾ(≧▽≦)ノ




































2017-07-08-13-20-16

1000Gハマってw



































JXRWd7ROpd



































2017-07-08-13-31-29



































mig (1)



































はい、そんな感じで1000GハマってART中に色んな小役を引いても200枚ちょっとしか出ない台に要はありません(。-`ω-)

てかコイン持ち46Gって絶対ウソだろ!!

最近の台のコイン持ちマジで詐欺だと思うんですが・・・

まーいくら愚痴を言ったところで何も変わらないので、次の台へ移動!!

移動先は番長3(=_=)

この時には既にもーブログにするのもダルいと思うぐらいイライラしてたので、写メに撮ることを放棄してました・・・

そしたら



































2017-07-08-15-36-21

なんか続いてくれたので、少し落ち着いてきて写メを撮る作業復活w

で!!

2017-07-08-15-39-34

可愛い操ちゃんを見れたりして堪能した結果・・・



































2017-07-08-15-46-21

それなりに出てくれました(*´▽`*)

そのあとも打ち続けると

2017-07-08-16-34-52

レインボー柄とか出たりした結果・・・



































全ノマレ!!

d9d391cdb195f01a14da7ab93fd14110_600



































はい、もちろんイライラしました(=_=)

で!!

この後は乱れ打ちして更に投資額が増え、いつもの思考回路へ



































二度とスロットなんか打つか!!

こんな店潰れてしまえ( ゚Д゚)

9c2ef9b2dbf153a0695782a98a6f8cbe_400



































いつもこう思うのに、結局また行くんですよね~

はい

それが



































ギャンブル中毒(´;ω;`)ウゥゥ

ffd9ceef



































はい、話は脱線してしまいましたが、最後に選んだのが

悪魔城ドラキュラ4

が!!

さっきも書いた通り、この時はもーイライラMAX状態(~_~メ)

だから写メなんて撮る余裕もなく・・・



































2017-07-08-19-07-53

いきなり2000枚Overからw

ENCOUNT ZONEからの十字型揃いが2回ぐらい出たりとか、ストックがめっちゃ溜まってくれましたΣ(´∀`;)

そしたら・・・



































2017-07-08-19-15-19

20セットも続いてくれたりして・・・



































2017-07-08-19-36-43

まだ終わらなくて・・・



































2017-07-08-19-46-31

3345枚出てくれて、プラス収支で終われました(*´▽`*)

う~ん

ほんとイライラするのはよくない!!

スロットを純粋に楽しむべきだよ(`・ω・´)

でも一つ納得ができなかったのはエンディング的なものがなかったこと!!

20セット以上継続したら勝手にエンディング的なものにいくんだろうな~って思って打ってたら普通にバトルで負けて終わってビックリしましたΣ(´∀`;)

まー別にいいんだけどさ・・・

はい、そんな感じで最終的には勝ってしまうというメシマズの内容でしたが、まー寛大な気持ちで押してねん☆


コッチ↓も!!
ブログランキング・にほんブログ村へ