2017-08-16-17-40-35

昨日久しぶりに走ったせいで体がガタガタのしゅーまいです(=_=)

今日も雨だから走りたくない・・・

はい、そんな感じで体は憂鬱ですが、精神的にはそれなりにハッピーです(*´▽`*)

もちポジが好調だったので!!

でも・・・

↑のenishを2533円で指値入れてたのにギリギリ指さらずに下がったのはショックでした( ノД`)シクシク…

そこまで上がったらストップ高しろよ!!

01da4623




































で!!

ムカついたので、引け前にアエリア300株を利確して、enishを更に買い増ししてやりました!!

mig

まー明日は下がる気しかしないけどね~

あとは昨日ブログにも書いたビーマップが気になってウズウズしてたので高値掴みしてやりました(`・ω・´)

で!!

ラッキーだったのがコイツ↓

2017-08-16-17-40-57

朝2860円で買えてたのを欲張って下で指値入れてたらグイグイ上がるから我慢できずに2912円で買ったんですけど・・・

ストップ高してくれました(*´▽`*)

20091024140935d12

明日もストップ高してくれたら嬉しいんだけどなw

そんな感じで本日の収支結果は

2017-08-16-17-39-55

アエリアの利確分(''◇'')ゞ

が!!

結局アエリアでは50万負けでした(´;ω;`)ウッ…

2013072522401984f

でもアエリアを損切りして買ったKLabが今のところ、それ以上含み益があるので損切りしてよかったと前向きに頑張るしかない(`・ω・´)

まー利確するまでは含み益なんて幻!!

だからKLabが下がらないか毎日ビクビクしてます・・・

そんな感じで今日もお疲れ様でした☆

走るの嫌だけど・・・

今日も頑張ります(''◇'')ゞ

だから押してねんw