image

8月16日結果報告!!

歩数 12167ステップ

昼 豚丼+大盛りとろろ蕎麦

夜 磯丸水産(暴飲暴食)

体重 92.60kg⇒92.55kg(-0.05kg)

▼▼▼感想▼▼▼

昨日はもー最悪の一言しかありませんでした( ;∀;)

夜は付き合いで飲みに行ったのでお酒を飲んでほろ酔い状態

そして外は雨

でも頑張ってジョギングしに行きました!!

そしたら外はどしゃ降りになったところでなんと・・・

左目のコンタクトが行方不明に(=_=)

よくコンタクトがずれて瞼の裏にいくことがあるので、またかと思いコンタクトを元の位置に戻そうとするんですが、全然元に戻らず!!

どしゃ降りの中で、瞼を引っ張ったりしながら対応するもコンタクトは見つかりませんでした・・・

僕の視力は0.01以下なので、片方の目しかコンタクトが入ってない状態だと平衡感覚がおかしくなって気持ち悪くなってしまいます(´;ω;`)ウッ…

とりあえず左目を瞑った状態で1万歩を達成したところで、家に帰って目薬を大量に投入

が!!

それでも全然コンタクトが出てきませんでした・・・

コンタクトが落ちたんじゃないかと思ったんですが、今までコンタクトがずれたことは30回以上あるんですが、コンタクトが落ちたことは1回もありませんでした(=_=)

だから落ちたとは思えずに、家に帰ったあとも30分以上色々対応したんですが、結局見つかりませんでした

なので・・・

今朝眼科に行って調べてもらったら

コンタクトはありませんでしたΣ(´∀`;)

はぁ~

そしてそれ以上にキツかったのが診察!!

両目に何度も強い光を当てられたことで、診察が終わった後に立ち上がったら立ち眩みを起こし、立ってられなくなりました(´;ω;`)ウッ…

で体は寒いのに、大量の汗が出てきてブラックアウトしそうになりました

以前2回ほど事故で大量の血を流してブラックアウトしたことがあるんで、ほんとに怖かったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もー

色々含めて最悪でした(=_=)

マジこんな訳の分からないダイエットなんてしなければよかったと心の底から今思ってます!!

そんな感じで長くなってしまいましたが、1日1万歩ダイエット2日目の報告でした(''◇'')ゞ

応援よろしく(*´▽`*)


コッチも押して☆
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ