image

8月25日結果報告!!

歩数 16231ステップ

昼 コンビニ(とろろ蕎麦)

夜 ステーキ300g+大盛りライス

体重 92.50kg⇒91.65kg(-0.85kg)

▼▼▼感想▼▼▼

昨日は飲みに行く予定だったんですが、ドタキャンされたんで1人でステーキ食べました(=_=)

こんな感じ↓


ほんとは大盛りライスにするつもりなかったんですけど・・・

「無料で大盛りにできますけど、どうされますか⁇」

なんて聞かれたら大盛りって言ってしまいますよね(´;ω;`)ウゥゥ

てかステーキってどこのお店も高いんですね!!

あまりステーキを食べることがないんで分からなかったんですけど、お酒も飲まないで1食に3000円はないわ~

でも前回のいきなりステーキと今回のステーキ、どっちも痩せてるんですよねΣ(´∀`;)

これでライスを食べなければ夜をステーキにするだけで痩せそう!!

う~ん

まーそれでも毎食夜に3000円払うのはさすがに嫌かな(=_=)

なので!!

とりあえず週1回はステーキにしようかなって思ってます(`・ω・´)

そんな感じで、1日1万歩ダイエット11日目の報告でした!!

応援よろしく(*´▽`*)


コッチも押して☆
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ