2017-08-26-17-22-54

8月26日結果報告!!

歩数 11642ステップ

昼 ハンバーグ弁当+春巻き3本+唐揚げ1個+めんたいサラダスパ

夜 焼肉(暴飲暴食)

体重 91.65kg⇒92.90kg(+1.25kg)

▼▼▼感想▼▼▼

昨日は暴走モードに突入してしまいました(=_=)

お昼から↓


この量を食べてしまい・・・

そして夜には↓


う~ん

これは




































sp-053696100s1480996988

そー思ったんで食べ終わった後に頑張ってウォーキングすることにしました!!

結果


食べ終わった後に14kmぐらいウォーキングしたのにも関わらず・・・

体重が1kg以上増える!!

201008221950497dc




































はぁ~

これではっきりしました!!

ウォーキングだけではダイエットには全く効果がないと(=_=)

やっぱりダイエットしたいなら・・・

食事制限は必須!!

onepiece9_0187




































ちなみに今週の結果はこんな感じです↓

2017-08-27-11-02-28

それなりに動いてるんだけどな~

体重の推移は↓

2017-08-27-11-02-42

全然変わってねぇ~(=_=)

食べる量は変わってないけど、前よりは動いてるはずなのに体重が変わらないって・・・

じゃあ動いてなかったら100kgいってるんじゃねぇΣ(´∀`;)

もー嫌になるw

そんな感じで、1日1万歩ダイエット11日目の報告でした!!

応援よろしく(*´▽`*)


コッチも押して☆
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ