2017-08-28-11-32-24

8月27日結果報告!!

歩数 24950ステップ

昼 なし

夜 カフェレストラン

体重 92.90kg⇒93.00kg(-0.10kg)

▼▼▼感想▼▼▼

昨日はランチは食べないで、夜もそこまで食べなかったつもりだったんですけど・・・

それでも太るんですね(´;ω;`)ウゥゥ

ちなみにこんな感じ↓


白米を我慢して、この4品しか食べてないのに増える体重に心が折れてしまいました(=_=)

しかも踵の皮がべろ~んってなってて痛くて靴を履くのもツラい・・・

ということで!!

1日1万歩ダイエットは13日連続で続けましたが、これじゃ痩せないと判断( ゚Д゚)

とりあえず終了~

また違うダイエットをしようと思います( ノД`)シクシク…

そんな感じで、1日1万歩ダイエット13日目の報告でした!!

応援よろしく(*´▽`*)


コッチも押して☆
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ