2017-08-28-16-32-17

はい、今日はKLabがシャニライをよーやく配信したことに尽きますね!!

でも・・・

この値動きは難し過ぎるよ(´;ω;`)ウゥゥ

MAXで4300株あった持ちポジも現物の1500株を残して全て売ってしまいました!!

はぁ~

もう色々と損した気分でつらたん( ノД`)シクシク…

そんな感じで本日の収支結果は

2017-08-28-16-31-55

それなりにプラスでした!!

でも納得できない( ゚Д゚)

だって・・・

信用で買ってた2800株なんですけど、売った平均株価は2223円なんだもん(´;ω;`)ウゥゥ

はぁ~

ほんと下手くそ過ぎるわ(=_=)

まーその分enishが上がってくれたからヨシとしよう!!

ちなみに先週買ってたのは↓

2017-08-28-16-32-30

ちょい利益で全部売ってしまいました( ゚Д゚)

で!!

KLabを売った分も含めて結構な余力ができたので、2銘柄を買って終了~

現物のKLabとenishと他2銘柄って感じです(''◇'')ゞ

そんな感じで今日もお疲れ様でした!!

またねん(*´▽`*)