2017-08-30-16-02-44

今日は久しぶりにトレード内容を詳しく書くことにします!!

だって↑これを見たら分かるように今日は色々あったもん(´;ω;`)

はい、そんな感じで1500株現物で持ってたKLab!!

2000円ぐらいで買ったやつだったんで、買値を下回らない限りは持ち続けようと思って保有してました|・ω・)

これが大誤算!!

寄りで2200円を下回っても

「利益を伸ばすって決めたから売らないもんね~」

と放置!!

そして2100円を下回っても

「いや買値までは売らないと決めたから売らない!!俺は利益を伸ばすんだ!!!!」

更に2050円を下回ると・・・ 

「なんでもっと早く売らなかったんだよマジ俺のカスが!!!!!!」

と泣く泣く撤退・・・ 

090301kaijikuji


































この時点でKLabだけで30万以上の含み益を飛ばすことに・・・ 

もちろんそれだけじゃなく、ブロッコリーがストップ安したりで他の持ちポジまでどんどん下がりました(´;ω;`)ウゥゥ

この時点でもームリ!!

ってことで全ポジを強制決済することに( ゜д゜)

その結果・・・ 


































昨日まで含み益100万以上あったのに

全ポジ決済してみたら

利益が30万しか残ってませんでした・・・ 

前日比-70万超え!!

2017y05m18d_195822856


































利益があるんだからいいだろと思われるかもしれませんが、今月はこの時点での収支は-100万です!!

だから昨日の時点で

なんとか今月プラスになりそう(*/∇\*)キャ♪

なんて甘いことを考えていたから余計ショックでした・・・ 

201208051


































含み益は幻!!

1-21



































そんな感じで、今日はもーノーポジのままでいいやって思ってKLabに指値だけ入れて放置することにしました(´;ω;`)

1844円に1000株
1796円に1000株
1777円に1000株
1754円に2000株

KLabに計5000株!!

25b780422728570a0497c2ddc51ba62c


































指値を入れた後は前場は特に見ることもなく終了ー

で昼頃にご飯を食べながら見てみると、KLabが思ったより上がってる!!

この時思ったのはラッキーじゃなくて

なんで1000株しか指さってないんだよ(ノ`Д´)ノ

2015y06m25d_234636299

































ということで

強欲の僕は後場でKLabを1919円で1000株を買い増し!!

そして投げ売りしたenishやらを余力限界まで買い戻しました( ゜д゜)

20110217023944


































そしたらこれが案外上手くいきました(`・ω・´)キリッ

1番上手くいったのはコイツ↓

2017-08-30-16-03-12

はい、最近よくブログで出てくるデジアドです!!

先週買った3000株を1日持ち越すだけで50万以上が出てた憎きデジアド(´;ω;`)

どうしても納得ができないから後場にまた3000株勝負したら運よく上がってくれました☆

2038466c345d5c31665cf973f97d663a



































でも・・・ 

このデジアドをどうしても買いたいが為に1919円という後場底値で買ったKLabを1935円で利確してしまったんですけどね(´;ω;`)ウッ…

他の銘柄売ればよかった

LliArCI


































そんな感じで本日の収支結果は

2017-08-30-16-02-32

後場のデイトレで30万ぐらい利益が増えました☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

ほぼデジアドで、持ち越す気がなかったので全て利確しました!!

あとは~

1844円で買ったKLabの持ち越しと

2017-08-30-16-03-04

後場に買ったソウルドアウトがいい感じに上がってくれたので、なんとか評価額もそれなりに戻ってくれました(´;ω;`)

ほんとよかった・・・ 

そんな感じで持ち越しはKLab、enish、ソウルドアウトと他3銘柄って感じです!!

今日はKLabのせいで色々疲れちゃいましたが明日で8月も終わり|・ω・)

8月の収支は今日の利確を合わせてもまだ

-40万!!

明日奇跡の大逆転はないかな( ノД`)シクシク…

ないですよねw

ではまた明日(*´▽`*)