2017-08-31-21-16-13

昨日食べ過ぎたしゅーまいです(=_=)

まー昨日に関わらずいつも食べ過ぎるんですけどねー

はい、そんな感じで今日の相場ですが、タイトルにもあるように1円でも今月プラス収支になるように果敢に攻めたんですけど・・・

ただの空回りで最悪でした(=_=)

とりあえず↑にもあるようにKLabは全然ダメだったんですけど、それ以上にダメだったのが早売り!!

今日狙ってた銘柄は

2017-08-31-21-15-47

2017-08-31-21-15-41

この2つだったんですが、どっちも綺麗に上がりました( ゚Д゚)

そして珍しくどっちの銘柄もちゃんと買いました!!

なのに・・・

どっちも早売りで微益って(´;ω;`)ウゥゥ

そして結構な含み益が出たのにも関わらずストップ高いくっしょと余裕かましてた

2017-08-31-21-16-00

結果は微損で引け前に損切りしました・・・

はぁ~

ほんとに今日はこんな空回りばっか(=_=)

持ち続ける銘柄選択さえ間違ってなければ余裕で今月プラス収支になってたのに・・・

そんな感じで本日の収支結果は

2017-08-31-21-10-12

それなりにプラスでしたΣ(´∀`;)

でも昨日20万近くあった含み益が今は・・・

含み損30万に変わってます!!

que-12151572987





































はぁ~

だから実際は昨日より30万円以上お金が減ってるということですね( ノД`)シクシク…

ちなみにそのうち20万以上の含み損を出してるのが・・・





































先物ショート!!

01da4623





































もう少し耐えてみて駄目だったら損切りします(´;ω;`)ウゥゥ

あともう1つ後悔してることがあります・・・

なぜか持ち越すつもりだったKLabを売って、とある銘柄を買ってしまいました(=_=)

その銘柄は





































2017-08-31-21-16-26

はい、自分でもなんで買ったのか意味不明です( ;∀;)

はぁ~

これほんと失敗(=_=)

多分手放した銘柄はめっちゃいい感じで上がってるのに、持ち続けてる銘柄が下がる展開にイライラして

何も考えずに目に止まったアンジェスを買ってしまったんだと思うんですよね・・・

404e346a8a9422cf9c066c8381410ed01




































まー明日アンジェスが下がるって決まったわけじゃないんですけどねw

でもKLabを売ってまで買う必要性は間違いなくゼロ!!

だからめっちゃ後悔してます(´;ω;`)ウゥゥ

そんな感じで明日から9月相場が始まりますけど・・・

僕は明日からまた沖縄旅行に行ってきます!!

なので収支結果はTwitterの方でつぶやくので、気になる方はTwitterを見て下さい(''◇'')ゞ

Twitterアカウントはコレ↓

無題

とりあえずブログではスロネタの記事を予約してるんで、スロネタに興味がある人はブログの方もよろしくです☆

そんな感じで結局8月もマイナス収支でしたがお疲れ様でした(*´▽`*)

またねん♪