13322502760007

18日ぶりにブログを更新するしゅーまいですΣ(´∀`;)

気が付いたら全然更新してませんでした!!

ごめんね( ノД`)シクシク…

だって





































ブログ更新するの時間かかるんだもん!!

JXRWd7ROpd





































まー適当に書けばすぐ終わるんですけど、それじゃあ別に更新しなくてもいいんじゃねぇ(=_=)

そう思ってしまうんですよね~

いちおブログを更新していない間も株はやってて、結果は全部Twitterの方でつぶやいてました( ゚Д゚)

なんで!!

ボロ負けしてた結果が気になる人はTwitterを見てちょΣ(´∀`;)

Twitterアカウントはコレ↓

x

↑の画像を押せばTwitter見れます(`・ω・´)





































で!!

ブログを更新しない間はTwitterをしてたんですけど、Twitterの方がめっちゃ楽☆

ってことで今後メインはTwitterにするかもしれないです!!

最近忙しくてブログ更新する時間がないし(´;ω;`)ウッ…

まー

まだ決めてないからはっきりしたらちゃんとブログで報告します!!

なんだかんだで3年以上も続けてるんで、黙ってブログ削除するのもダメですしねΣ(´∀`;)

で!!

久しぶりに見てみたら・・・





































コレ↓

無題

62位!!!!!!!

う~ん

とりあえず

10位以内に入るまで毎日押してw

コレ↓を押せばいいから(''◇'')ゞ






































はい、そんな感じで今日の株なんですが、まず昨日クソ楽天証券からメッセージが届きました!!

内容はコレ↓





































テメェが払えクソ証券会社が(--〆)

1416495406052s


































ってことでそんなもんシカト(`・ω・´)

そしたらカス楽天証券からまたメッセージが届きました!!

内容はコレ↓





































強制決済執行!!

cbae384b-s


































そして結果は↓

2017-09-22-19-31-25





































2013072522401984f




































これで強制決済されたの何回目だろ(=_=)

う~ん、覚えてるだけでも10回以上はあるw

そんな感じで先物で大幅マイナスでした(´;ω;`)ウッ…

そして個別!!

まずは昨日20万ほど損切りして、Twitterでもつぶやいた


その技研興業がコレ↓

2017-09-22-19-28-30

昨日の安値が410円

で僕は・・・

415円で5000株損切りしてますからね!!





































いや

マジで

損切りしなかったら40万なんですけど!!

sp-053696100s1480996988





































他にも今日僕が損切りしたところが底値で反発することばかりでした(=_=)

例えばコイツ↓

2017-09-22-19-28-37

2220円で700株損切りしたらこれだもんな~

これも損切りしなかったら

+20万!!

que-12151572987





































で次にショックだったのがコイツ↓

2017-09-22-19-29-05

今日の底値1324円で損切りしたのが僕でした(=_=)

1000株損切りしたあとに1536円まで上がるという・・・

もー

110807-03




































そんな感じで先物もボロ負けしたのにも関わらず個別も散々でした( ;∀;)

その散々な結果はというと・・・





































2017-09-22-19-30-46

これでもまだ取り返した方なんですよね(=_=)

前場の段階で損切り額が100万超えてたんで・・・

はぁ~

もー

無理( ノД`)シクシク…

そんな感じで相変わらずボロボロのしゅーまいでした!!

最後に久しぶりにくーちゃんでも載せて僕が癒されます(*´▽`*)

2017-09-14-01-02-29

2017-09-14-01-02-32

2017-09-14-01-02-41

くーちゃんと薔薇でしたヾ(≧▽≦)ノ

ちなみにもー薔薇は枯れ果てました・・・

マジ枯れるの早すぎΣ(´∀`;)

そんな感じで久しぶりのブログでした!!

次はいつ更新するか分からないんで、収支結果とかはTwitterで見るようにして下さいねん☆

Twitterアカウントはコレ↓

x

↑の画像を押せばTwitter見れます(`・ω・´)

では最後にもう1回!!

コレ↓もよろしくw


そんな感じでみなさんよい週末をお過ごし下さい(*´▽`*)