2017-09-28-20-33-33

今日も↑の助川電機で15万も損切りするという最悪のスタートから始まったしゅーまいです( ノД`)シクシク…

昨日の下げに耐えたら普通今日は上がるやろ!!

いや~

ツラい(´;ω;`)ウゥゥ

あっ、そーいえば

昨日のPKSHA Technologyがさすがに不憫だと思ってくれたのか

無題

ランキングがトップ10以内に返り咲いてくれましたヾ(≧▽≦)ノ

あんがとねん☆

ということで!!

今日もまた同じようなネタを1つプレゼント(=_=)

助川電機で15万損切りしたあとにイライラして一発逆転を狙いました!!

それがコレ↓

2017-09-28-20-34-25

縦線が入ってるタイミングで341円で岡本君を買っちゃいました!!

はい

無事

終了~

sp-053696100s1480996988





































が!!

安永とかが上がってくれたおかげでなんとかプラスで終えれました(''◇'')ゞ

2017-09-28-20-33-13

調子乗って結構なポジを持ち越しちゃったから明日が不安だな~

そんな感じで昨日はイライラしちゃって

2017-09-27-19-36-18

夜中に1人ピザしちゃいましたΣ(´∀`;)

デブ~

じゃあまたねん☆

Twitterアカウントはコレ↓

x

↑の画像を押せばTwitter見れます(`・ω・´)

コレ↓を押せば僕が喜びますw