2017-10-02-19-41-01

先月も相変わらず全然勝てなかったしゅーまいです(=_=)

そんな中、僕の周りの知人たちは↑のパークシャで何百万とか何千万とかの利益を出してると聞きショックを隠し切れません・・・

う~ん

僕の知人で9月マイナス収支の人は誰一人いなかったんですけどねΣ(´∀`;)

つらたん

そんな感じで相変わらずこの地合いでも僕の持ちポジにはこんなに下げる銘柄があります!!

2017-10-02-12-18-10

なんでこんなに下げるのか意味不明(=_=)

呆然としていたら損切りするのが遅くなってしまって-15万・・・

で!!

取り返そうとコイツ↓に突っ込んだら

2017-10-02-19-41-35

傷が広がっただけでした(´;ω;`)ウッ…

そんな感じで本日の収支結果は

2017-10-02-19-40-44

含み益がただ減っただけの1日でした( ;∀;)

もー

どうしたらいいのか分かりません(=_=)

なんとか今月こそはプラス収支で終えたいな・・・

そんな感じで今日もお疲れ様でした☆

Twitterアカウントはコレ↓

x

↑の画像を押せばTwitter見れます(`・ω・´)

コレ↓を押せば僕が喜びますw