o0289036213863052851

気が付いたら1ヶ月以上も更新をサボってたしゅーまいですΣ(´∀`;)

ごめんちゃい

Twitterの方がめっちゃ楽なんですよね~

ブログの更新って思ってる以上に時間がかかるからついつい後回しにしてたらこんな時が経ってしまってた・・・ 

532e55fd



































はい、そんな感じで久々の更新ですが、タイトルにもあるようにコイツ↓

2017-11-06-16-19-36

かなり喰らってしまいました( ノД`)シクシク…

Twitterでもつぶやきましたけど


エニッシュを2300円台から持ち続けてました(+_+)

まー先週の金曜でほとんど損切りしたんですけど、まだ300株残してたんで今日で20万近くの損切りになりました・・・ 

う~ん

つらたん

main@2x



































そんな感じで本日の収支結果は

2017-11-06-16-18-28

はい

ボロ負け~

僕のブログに期待してるみなさんの期待に応えてやったぜ(`・ω・´)

29c1fe1efc24c58299bc1955d19f91d1


































はい、そんな感じで久々のブログ更新でしたが、これだけ損切りしたのになぜ余裕なのかというと


Twitterでつぶやいた通りショートポジをそれなりに持っていたので、評価額ベースだと前日比でそこまでマイナスじゃなかったんですよね~

だから今日の負けは明日取り返す(`・ω・´)

あとは先月の結果が↓

2017-11-06-16-19-58

久しぶりに結構プラスでした( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

これで2017年のトータル収支は

-250万!!

11月、12月の2ヵ月でプラス収支にできるように頑張りたいと思います☆

その為に今日もフルレバで持越し!!

明日どうなることやら~

そんな感じで今日もお疲れ様でした(・ε・` )

今後もTwitterメインになると思うので、毎日の収支が気になる方は

x

↑の画像を押せばTwitter見れます(`・ω・´)

コレ↓を押せば僕が喜びますw


じゃあまたねん☆