20110217023944

最近お酒がかなり弱くなってきたしゅーまいです(´;ω;`)

ちょっとしか飲んでないのにすぐ頭痛がして大変です・・・ 

そんな感じで昨日もたっぷり損切りしました!!

コレ↓


100万近くお金減っちゃったからもう駄目だと思って今日の相場を迎えたんですが結果は・・・ 


































2017-11-08-16-05-28

少しだけ取り返せました(`・ω・´)

評価額ベースだと前日比で+70万ぐらいだったので比較的よかったです☆

昨日の段階でショートポジが全体で50%近くあったんですけど、なんか強そうだったのでショートポジからロングに切り替えました!!

今のポジはロングが8銘柄、ショートが3銘柄の計11銘柄のフルレバで持越してる感じ( ゜д゜)

で!!

11銘柄中10銘柄はいちお含み益なんですけど・・・ 

唯一の含み損の銘柄がつらい(´;ω;`)ウゥゥ

コイツ↓

2017-11-08-16-07-59

連日ナンピンしてるから含み損がどんどん増えていくという悪循環!!

う~ん

今日一瞬損切りしようとしたんですけどね~

もう少しだけ耐えてみることにします|・ω・)

とりあえずタイトルにもあるようにフルレバで毎日持ち越してるから資産の動きが激しいです!!

平気で1日100万前後で上下するからストレスが・・・ 

じゃあそんなポジるなよと突っ込まれたら何も言い返せませんがw

まー運よく今年の収支がプラスになったら出金しようと思います(`・ω・´)

そんな感じで今日もお疲れ様でした☆

今後もTwitterメインになると思うので、毎日の収支が気になる方は

x

↑の画像を押せばTwitter見れます(`・ω・´)

コレ↓を押せば僕が喜びますw


じゃあまたねん☆