2017-11-10-15-28-01

最初555円で4000株買ったのが悲劇の始まりでした・・・

まあ買った理由は低く寄ったゼットを224円で買おうか悩んで買いませんでした

そしたらその後ゼットが急騰

ということは昨日PTSでゼット同様にストップ高してたアプリックスも買われるだろうと安易な考えでINしたのが原因

その後アプリックスが下がる度にナンピン

で最終的に486円で損切り・・・

-60万

000013






































はい、他にもTwitterで塩漬けしてやろうかとつぶやいた


クソ株ことトレイダーズを1秒たりとも保有したくなくて損切り

-20万

9c2ef9b2dbf153a0695782a98a6f8cbe_400





































そして朝から激弱だった


1000株だけ残して他は損切り

-20万

mig (1)




































そんな感じで本日の収支結果は

2017-11-10-15-26-44

ボロ負け~

評価額ベースだとこれ以上お金減ってます( ノД`)シクシク…

2013072522401984f

まー全てアプリックスを損切りしないでナンピンした超絶カスの僕が悪いだけなんですけどねΣ( ̄□ ̄|||)

ちなみに


持ち越しました!!

前回ビビッて決算持ち越さなかった杉村倉庫がそのあとめっちゃ上がったのが脳裏にあって・・・

どうなることやら~

とりあえず今日はロング8銘柄、ショート2銘柄の合計10銘柄をフルレバで持ち越し!!

もー

どうにでもなれ(; ・`д・´)

mig

そんな感じで今日もお疲れ様でした(´・ω・`)

今後もTwitterメインになると思うので、毎日の収支が気になる方は

x

↑の画像を押せばTwitter見れます(`・ω・´)

コレ↓を押せば僕が喜びますw


じゃあまたねん☆