2017-11-13-19-07-26

全てが悪い方向にいっちゃって何をしたらいいのか分からないしゅーまいです( ノД`)シクシク…

タイトルにもあるように↑にあるnmsホールディングスを・・・ 

なんと

1344円でジャンピングキャッチしちゃいました(;゚Д゚)

mlb-3-120724tk-ns300


































WS000008


































買って一瞬で-5%とかになって放心状態・・・ 

もちろん損切りできずに現実逃避して放置してたら更に下がるやつでした・・・ 

20170129140015



































耐えに耐えたんですが、もう無理と1213円で損切りしたらまだ下がるnmsホールディングス・・・ 

先週のアプリックス同様に触ったらいけない銘柄を触ってしまったみたいです(´;ω;`)ウゥゥ

ということで一瞬で-20万円なり~

他には決算持ち越したメドレックスは無事終了・・・ 

2017-11-13-19-08-39



































そしてこのメドレックスのせいで寸前まで迷って決算ギャンブルしなかったエンビプロHDは今PTSで22%も上がってるというオチ・・・ 

2017-11-13-19-08-20


































81c3b85b


































そんな感じで本日の収支結果は

2017-11-13-19-07-02

6が4つ綺麗に並びましたw

これは明日勝てるのかな~

とりあえずロング10銘柄、ショート2銘柄の計12銘柄持越し!!

先週の金曜と今日で評価額ベースで100万以上お金が減ってるから明日は少しは取り返したいけど・・・ 

先物が弱いΣ(´∀`;)

20150320211120s

まーどうにかなるかw

そんな感じで今日もお疲れ様でした(´・ω・`)

今後もTwitterメインになると思うので、毎日の収支が気になる方は

x

↑の画像を押せばTwitter見れます(`・ω・´)

コレ↓を押せば僕が喜びますw


じゃあまたねん☆