2017-11-15-15-41-19

はぁ~

もう溜め息しか出ません( ;∀;)

Twitterでつぶやきましたけど


そして後場に入って今度はアカツキが

2017-11-15-15-43-37

これで全面安突入((+_+))

僕のマイナスも無限大!!

110807-03





































そんな感じで本日の収支結果は

2017-11-15-15-40-30

結構あった含み益を吐き出してしまいました(´;ω;`)ウッ…

そしてポジは絶賛超絶含み損中!!

フリーザ2





































評価額は前日比-80万超え(´;ω;`)ウゥゥ

なんでこんなことになったんだろうな~

昨日食べたステーキも美味しくなかったし・・・

ちなみにコレね↓


とりあえずもー今年プラス収支にするのは諦めて出金して様子見することにします( ̄▽ ̄;)

日経上げても恩恵ないのに、下げる時だけめっちゃ損するとか一生勝てません!!

そんな感じで今日もお疲れ様でした((+_+))

今後もTwitterメインになると思うので、毎日の収支が気になる方は

x

↑の画像を押せばTwitter見れます(`・ω・´)

コレ↓を押せば僕が喜びますw


じゃあまたねん☆