2017-11-20-16-38-09

ひたすらナンピンして耐えてたメドレックスがもう少しで含み益になってくれるしゅーまいです(・ε・` )

今日は比較的いい感じで持ちポジが上がってくれたんですけど・・・ 

タイトルにもあるように素直に喜べなかったです(´;ω;`)ウゥゥ

理由は・・・ 


































その前にまず押す(`・ω・´)



































まだ4位だから早くみんな頑張って1位にして( ゜д゜)
無題


































はい、煽りはこれぐらいにして理由は

安値売りが多かったことです( ノД`)シクシク…

25b780422728570a0497c2ddc51ba62c


































まずはトリケミカル!!

2017-11-20-16-37-27

4155円で売ってしまいました(´;ω;`)

そして次に

ダイヤモンド電機!!

2017-11-20-16-37-15

6800円で売ってしまいました( 一一)

はぁ~

欲張って上の方で指してたせいで結局微益撤退することになってショック・・・ 

が!!

1番ショックだったのは

コイツ↓

2017-11-20-16-36-57

3370~3380円で500株損切りしたのに・・・ 

持ち続けてたらって考えるとイライラする(-_-メ)

この3銘柄で35万も取りこぼしたことを考えるとツラいよ~

main@2x


































そんな感じで本日の収支結果は

2017-11-20-16-38-31

アルバイトタイムスやASJやら色々上げってくれたのでそれなりにプラスでした☆

ちなみに先週金曜のブログで今週もナンピンすると宣言した銘柄は全然ナンピンできませんでした(´;ω;`)

4000株ポジっててあと6000株仕込むつもりで指してたんですけど1株も指さらなかった・・・ 

上がってくれて含み益になってくれたのは嬉しいけど仕込み足らない(´;ω;`)ウゥゥ

ま~

焦らずに頑張りたいと思います(`・ω・´)キリッ

誰も興味ないとは思いますけど、いずれなにを買ってたのかはTwitterで適当につぶやこうと思いますw

そんな感じで今日もお疲れ様でした☆

x

↑の画像を押せばTwitterが見れるよん(・ε・` )

まだ今日押してない人はココで押さないとチャンスないぞ!!w


じゃあまたねん☆