2017-11-21-16-10-38

先週から買おうと思って何回もスルーしてしまったULSグループ!!

結局買ったのは得意のジャンピングキャッチになってしまいました(◎_◎;)

さて明日どうなることやら~

そんな感じで今日の相場ですが

2017-11-21-16-10-56

よーやく僕のメドレックス君が含み益に突入してくれました!!

no title




































他にも色々とあったんですが、まー割愛で!!

愚痴しかないんでΣ( ̄□ ̄|||)

そんな感じで本日の収支結果は

2017-11-21-16-10-27

それなりにプラスだったんですけど、評価額ベースだとそこまで増えてない((+_+))

新興が強い時に利益出しておかないと厳しいからもっと上手く利益を出したいんだけどな~

とりあえず色々明日に期待(`・ω・´)

そんな感じで今日もお疲れ様でした☆

x

↑の画像を押せばTwitterが見れるよん(・ε・` )

コレ↓は強制で押す!!w


じゃあまたねん☆