2017-11-24-16-46-32

綺麗なチャートで上がってるメドレックス君☆

今日は持ちポジは比較的いい感じで上がってくれました(*´▽`*)

唯一ダメだったのは

ULSグループで20万損切りしたぐらい(´;ω;`)ウゥゥ

2013072522401984f




































そんな感じで今日はよーやく僕もバブル相場の恩恵を受けたので・・・

ここで発表(`・ω・´)

que-12151572987




































誰も興味ないと思うけど

先週末のブログで書いた1万株まで仕込むと宣言した銘柄は・・・




































2017-11-24-16-45-52




































4c58cd0a




































これだけ負け続けてるんだからたまにはこーいう日もあったっていいよね(*´▽`*)

ま~今日も880円以下でかなりの枚数指してたのに1株も指さらなかったのはショックだったけどね・・・

てか今週毎日指値入れてたのに全然指さってくれなかったし(´;ω;`)ウゥゥ

QKkyNSH




































そんな感じで本日の収支結果は

2017-11-24-16-45-35

ULSグループで20万損切りしたけどそれなりにプラスでした(/・ω・)/

そして

評価額ベースだとよーやく今年トントン!!

そう

やっと今年±0になった感じΣ( ̄□ ̄|||)

fa304b34




































とりあえず含み益は幻!!

なんとかこの含み益を伸ばして今年プラス収支になるように来週は頑張ります(`・ω・´)

そんな感じで今日もお疲れ様でした☆

x

↑の画像を押せばTwitterが見れるよん(・ε・` )

コレ↓を押せば僕が喜びますw


じゃあまたねん☆