2017-11-27-16-06-26

今日は何回も↑のエムアップを高値で買っては下値で損切りしてたしゅーまいです(´;ω;`)ウゥゥ

結局引け前にまた買い直したんですけど・・・ 

最初のポジをそのまま持っておけばよかったというオチ!!

25b780422728570a0497c2ddc51ba62c


































そんな感じで先週に続き今日もバブル相場継続!!

a207060-0

僕のポジでウエイトが大きい1位と2位が頑張ってくれました(`・ω・´)キリッ

何度もブログでも書いてる

メドレックス

2017-11-27-16-05-43



メドピア!!

2017-11-27-16-05-50



































kyoukara04-450x233


































そんな感じで本日の収支結果は


フルレバで勝負してるから増える時は早い!!

もちろん減る時の方が早いから気を付けないと( ノД`)シクシク…

で!!

よーやく個別の方が今年プラスになりましたΣ(´∀`;)

無題

まー

でも先物が↓

image

だから先物合わせるとまだ2017年は

-30万(+_+)

とりあえず今日もフルレバでまた持ち越しちゃったんですけど・・・ 

そろそろ調子乗り過ぎなんで警戒しておこうと思います( ゜д゜)

そんな感じで今日もお疲れ様でした☆

x

↑の画像を押せばTwitterが見れるよん(・ε・` )

コレ↓を押せば僕が喜びますw


じゃあまたねん☆