2017-11-28-17-13-35

相変わらず買い増しをさせてくれないメドピア君|・ω・)

今日は1000円付近で指してたんですけど全然駄目でしたー

まあ明日辺り1000円以下で買えそうだからいっか☆

そんな感じで今日の相場ですが


Twitterでもつぶやいた通り完全に底でぶん投げてしまいました(´;ω;`)

最近新興強かったから躊躇してたのがよくなかった・・・ 

201208051



































そんな感じで前場の段階で評価額ベースで-70万( ノД`)シクシク…

でもそんななかでもいいトレードもありました!!

2017-11-28-17-13-06

昨日の引け前に損切りしたロコンド

そして引け後にIRΣ( ̄□ ̄|||)

25b780422728570a0497c2ddc51ba62c

が!!

ほんとだったら損切りした値よりも高いところで買うことはないんですが、地合いの割に強かったのでロット多めに勝負したら上がってくれました(`・ω・´)キリッ

今日何回もトレードした中で唯一よかったトレードでした☆

そんな感じで本日の収支結果は

2017-11-28-15-25-56

いちおプラス収支なんですけど評価額ベースだと昨日より40万ぐらいマイナスです(´;ω;`)

てかアスコット自信あったんだけどな~

d212c9a777dec52cfdae62461b09ddf3


































まーとりあえず今日で先物も含めて今年プラス収支になりました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

こんな感じ↓

2017-11-28-17-16-31

ちなみにこれだと去年プラス収支になってますけど、実際は

-400万です

1-21



































上のアプリを使い始めてからの収支がプラスってです(´;ω;`)

そして

今重要なことに気が付きました!!

なんと

このブログをスタートさせたのが2014年からなんですけど・・・ 


































まだ1回も年間収支がプラスになったことがないΣ( ̄□ ̄|||)

1312375086525s


































ということで今年はどうにか1円でもプラス収支で終えられるように頑張ります(`・ω・´)キリッ

そんな感じで今日も当たり前のようにフルレバで持越し!!

しかもお昼にたこ焼きバーティーしてお酒飲んじゃって酔った勢いで・・・ 

引け前にテキトーに買いまくってしまった( ゜д゜)

大丈夫かな~

o0960061713872883223


































まーどうにかなるっしょ|・ω・)

そんな感じで今日もお疲れ様でした☆

x

↑の画像を押せばTwitterが見れるよん(・ε・` )

コレ↓を押せば僕が喜びますw


じゃあまたねん!!