2017-12-01-15-07-12

今日はバタバタしてるので簡潔に!!

とりあえず昨日の引け前に買った諸々の銘柄はほとんどダメでした(´;ω;`)ウゥゥ

そんな中急騰してくれたメドピアを1200円付近で2000株だけ残して全部利確!!

これはよかったんですけど・・・

1100円台で買い直してしまったのが早かった(◎_◎;)

そんな感じで本日の収支結果は

2017-12-01-15-07-23

プラス収支になってるんですけど

昨日よりかなりお金減りました(´;ω;`)ウゥゥ

メドピアで120万ほど利確したのにこの結果・・・

60万近くも減らすとか最悪!!

でイライラして

045a5e6a68d08b38843eca1ec4b8928c





































ってことで連日ブログに書いてるポエックを買いました(`・ω・´)

2017-12-01-15-08-16

あとは来週の増担保規制解除ってことで

杉村倉庫

2017-12-01-15-08-24

そして

今日も気が付けば

フルレバで持ち越しちゃいましたー

d0f2711cb6687d7485454629b32c3feb_400





































ちなみに

先月の結果は↓

image

地合いのおかげで今年プラ収支になるまで勝ててよかったです(*´▽`*)

今月もこの調子で少しでもプラス収支になるように頑張りたいと思います!!

そんな感じで今月もお疲れ様でした☆

x

↑の画像を押せばTwitterが見れるよん(・ε・` )

コレ↓を押せば僕が喜びますw


じゃあまたねん!!