2017-12-04-15-51-18

僕を唯一癒してくれるのはメドピア君だけ・・・ 

IPO関連で損しかしていないしゅーまいです(´;ω;`)ウゥゥ

今日は色々と損切りしてばかりだったんですけど、その中でも↓の2つは酷過ぎる!!

ポエック

2017-12-04-15-51-55

クックビズ

2017-12-04-15-52-05



































2-15


































損失が拡大した後でよーやく

現実と向き合って

損切り

合わせて

-40万Σ( ̄□ ̄|||)

81c3b85b


































そんな感じで本日の収支結果は

2017-12-04-15-52-40

損切りした額が大きくて嫌になっちゃったので現物で保有していたメドレックスを全部利確しちゃいました( ノД`)シクシク…

あとは1100円で買い直した分のメドピアやらセレスを利確してマイナスを相殺!!

杉村倉庫は寄りで微益撤退した後に引け前に買い戻したんですけど・・・ 

できたら1回1000円以下まで下がってくれた方が明日以降期待ができた気がしました|・ω・)

とりあえず先行きが怪しいんで今日は久々にフルレバしませんでした!!

久々に維持率が50%もあるw

いつも30%ないぐらいなんでΣ(´∀`;)

yjimage



































はい、そんな感じで持ちポジはメドピア、杉村倉庫、他7銘柄で全部ロングポジ!!

だから明日は全面高でよろしく( ゜д゜)

今日もお疲れ様でした☆

x

↑の画像を押せばTwitterが見れるよん(・ε・` )

コレ↓を押せば僕が喜びますw


じゃあまたねん!!