2017-12-05-15-31-03

ザラバが終わってTwitterを眺めてみたらビーマップがやたらつぶやかれてたので、チャートを見てみたらコレ↑

ストップ高からのストップ安Σ( ̄□ ̄|||)

mig (4)




































ほんとに株の世界は怖いですね( ノД`)シクシク…

昨日持ち越したポジ全てが朝GDスタートだったりポエックの急騰を見逃したり色々あったんですが

どーでもよくなりました((+_+))

jz30HdI




































そんな感じで本日の収支結果は

2017-12-05-15-30-32

朝かなり損切りしたんですけど、運よく麻生フオームクリートを買ったら急騰してくれたりやら、杉村倉庫が後場に上がってくれたのでプラス収支で終えることができました(/・ω・)/

まーメドピアが結構下げたので評価額は前日比でマイナス~

とりあえず今日はお金減ったけどビーマップを触らなかっただけでもヨシとしましょう!!

そんな感じで今日もお疲れ様でした☆

x

↑の画像を押せばTwitterが見れるよん(・ε・` )

コレ↓を押せば僕が喜びますw


じゃあまたねん!!