0025644246

今日は何一ついいところなく全てが裏目に出る最悪の1日でした!!

Twitterでもつぶやきましたが


これはただの始まりに過ぎませんでした( ノД`)シクシク…

まー書いたらキリがないんで1番ショックだった銘柄を書くとしたらリネットジャパン!!

後場の底値616円で売ったのは僕です(◎_◎;)

その後に683円のストップ高~

110807-03

そんな感じで本日の収支結果は

image

全然上手くいかなくて最後イライラして麻生フオームクリートに突っ込んだら被害拡大しました((+_+))

もー愚痴をとめどなく吐き出したいんですけど・・・

そんなことどうでもいい!!

はい

昨日は

羽生善治棋聖が竜王のタイトルを獲得し、前人未到の永世7冠を達成しました!!

無題

「よかったな」と実感 羽生永世7冠、一夜明け

いや~

ほんとだったら今日のトレードが酷すぎて相当なストレスで頭痛がするレベルだったんですが、この前人未到の偉業を見ることができて心は落ち着いてます(´・ω・`)

ちなみにどれだけ凄いことなのかは↓


もー言葉に表すことができないです( ゚Д゚)

てか

この偉業をリアルタイムで見ることができなかったことが心残り・・・

どうでもいい意味のない打ち合わせのせいで(-_-メ)

あ~

歴史的瞬間をリアルタイムでほんと見たかった・・・

01da4623

そんな感じで今日はたくさんお金が減っちゃいましたが、また気持ちを切り替えて明日頑張ろうと思います(`・ω・´)

とにかく羽生善治新竜王おめでとうございます!!

そんな感じで今日もお疲れ様でした☆

x

↑の画像を押せばTwitterが見れるよん(・ε・` )

コレ↓を押せば僕が喜びますw


じゃあまたねん!!