consolation

今週はなかなかトレードが噛み合ってくれないしゅーまいです(´;ω;`)ウッ…

今日はもーとにかく酷かったです!!

昨日売った銘柄がことごとく上がるのに持ち越した銘柄は下がるとか超絶クソ展開( ゜д゜)

Twitterでもつぶやきましたが


今日高値679円(◎_◎;)

そして


今日高値537円( ゚Д゚)


































nec_0130



































image

昨日7000株損切りしたイメージワン

今日高値549円・・・ 





































hqdefault (1)


































昨日引け前に1050円で損切りした麻生フオームクリート2500株は寄りで1229円!!

4525円で500株損切りしたクックビズは寄りで4935円!!

昨日何もしないで持ち越してただけで150万以上増えてるんですけど( ノД`)シクシク…

hqdefault


































はい、もー何の言葉もなくて自分のセンスのなさに諦めてノーボジになりました(´;ω;`)ウゥゥ

そう

途中までは・・・ 


































ノーボジになった後は空売りしようと思って銘柄を探してたんですけど

なんか意外と強いんですけど(◎_◎;)

う~ん

これはショートよりもロングだな!!

今は何買っても上がるっしょ(`・ω・´)キリッ

36fd7c35


































2017-12-07-16-50-15

↑の13時20分のタイミングで買うというカス

そして

損切りも9300円と超絶に遅いカス

あれだけIPOは勝てないとブログに書いてたのにテキトーに買って

1時間で20万をぶっ飛ばすカス

201208051


































そんな感じで本日の収支結果は

2017-12-07-16-50-40

結構利益出てるように見えるんですけどほとんどメドピアの利益です|・ω・)

唯一昨日買ってよかったのがメドピア!!

他にもノーポジにする為に全部決済したのでこんな感じになりましたけど・・・ 

今日それなりに地合いがよかった割にはお金増えませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえず今日で含み益の貯金生活は終了!!

また一から頑張りたいと思います(`・ω・´)キリッ

ちなみに

今日ノーボジになった後に全部で11銘柄買ったんですけど・・・ 


































10銘柄が含み損Σ(´∀`;)

3824c13db413c340f0b4e31f4bae0d85


































そんな感じで今日からは含み損の借金生活になってしまいましたが、明日にはまた貯金生活に戻れるように全面高キボンヌ(・ε・` )

そんな感じで今日もお疲れ様でした☆

x

↑の画像を押せばTwitterが見れるよん(・ε・` )

コレ↓を押せば僕が喜びますw


じゃあまたねん!!