2017-12-08-19-22-51

今日は持ちポジが比較いい感じで動いてくれてて前場はそれなりにプラス☆

後場もこの調子でお願いしたいものです(・ε・` )

そんな感じで先週の金曜に食べたお寿司でも!!

2017-12-08-18-50-56

2017-12-08-19-09-28

2017-12-08-19-12-48

2017-12-08-19-28-24

2017-12-08-19-38-41

2017-12-08-19-46-57

2017-12-08-19-51-15

2017-12-08-19-54-34

2017-12-08-19-55-39

2017-12-08-20-02-46

2017-12-08-20-08-22

2017-12-08-20-16-02

2017-12-08-20-17-46

2017-12-08-20-27-16

2017-12-08-20-34-38

2017-12-08-20-35-43

2017-12-08-20-44-50

2017-12-08-20-51-55

2017-12-08-20-57-25

2017-12-08-21-03-28

2017-12-08-21-20-36

2017-12-08-21-35-38

2017-12-08-21-43-30

2017-12-08-21-49-26

高かったですけど美味しかったです(´・ω・`)

でも飲み過ぎて全部吐いちゃいましたけどね・・・ 

そしてこの後にキャバクラ行って更に飲み過ぎて死にそうでした(´;ω;`)ウゥゥ

家に着いた後に人生で初めて過呼吸になってしまって救急車を呼ばれそうになっちゃいましたw

ちゃんとビニール袋で対応してなんとかなりましたけど・・・ 

翌朝心臓は痛いわ、頭は痛いわ、吐き過ぎて喉は痛いは散々でした(>_<)

お酒はほどほどにしましょう!!

とりあえずお店の詳細は↓からどうぞ(・ε・` )

image

そんな感じで後場も頑張ります(`・ω・´)

ではまた引け後ね~