2017-12-23-19-32-14

前場はアエリアやらfonfun、日本アクアなど含み損を抱えていた銘柄の損切りを決行したしゅーまいです!!

結構な損切り額になってしまいました( ノД`)シクシク…

が!!

省電舎や麻生フオームが買ったら急騰してくれたのでなんとか相殺できてる感じです(/・ω・)/

後場は一気にプラ転できるように頑張ります☆

そんな感じで暴飲暴食ネタでも(*^^*)

2017-12-23-19-30-10

2017-12-23-19-40-51

2017-12-23-19-56-22

2017-12-23-19-57-23

2017-12-23-20-03-15

2017-12-23-20-23-12

2017-12-23-20-33-05

2017-12-23-20-49-11

2017-12-23-20-56-54

2017-12-23-21-09-56

たまに行く金舌ってお店なんですけど、この日はクリスマスコースみたいなのにしたんですけど微妙でした(◎_◎;)

普通にアラカルトの方が全然美味しかった・・・

あと新しく見つけたお店があって

2017-12-23-18-58-33

ソファ席でゆったり飲むことができるお店発見!!

雰囲気もいいんで今後利用しようかな~って思いました(/・ω・)/

2017-12-23-19-14-10

2017-12-23-19-11-15

このタルタルソースは絶品でした(´・ω・`)

お店の詳細は↓からどうぞ(・ε・` )

image

そんな感じで後場も頑張ります(`・ω・´)

ではまた引け後ね~