2017-12-27-15-16-36

はい

この強さ

監視銘柄はことごとく上がりまくってるのに僕の持ちポジは激弱の展開・・・

01da4623




































そしてタイトルにもあるよーにこのタイミングでマザーズ先物をポジってるようなカス

しかも昨日ポジったばかりという・・・

2017-12-27-15-16-52

途中でナンピンしてたら被害拡大

もー今年は取引するなってことですねきっと(´;ω;`)ウッ…

そんな感じで本日の収支結果は

2017-12-27-15-17-00

もーベステラ全然上がらないから売っちゃいました!!

あとTwitterでつぶやいた


結局微損で両方とも撤退(◎_◎;)

下手くそが両建てとかしても無駄ってことに気が付いたので二度と両建てはしません!!

あと~

昨日が2017年最終日とかそんな感じらしいので、いちお2017年の結果報告でも(/・ω・)/

まずは12月が↓

2017-12-27-15-15-33

地合いがよかったのもあってプラスでした(´・ω・`)

そして2017年の収支結果がコレ↓

2017-12-27-15-15-39

+390万円

気が付いたらそれなりにプラス収支で終えることができました(*´▽`*)

まー

120%運がよかっただけです!!

新興が強かった時にフルレバでギャンブル投資したのがたまたま当たっただけって感じ((+_+))

ちなみに個別だけだとコレ↓

無題

490万利益があるはずなのに・・・

先物とオプションで100万負けてました(´;ω;`)ウゥゥ

今日も先物で1日で20万含み損抱えてるし、もう先物とオプションは触らない方がよさそうです!!

で!!

資産をチャートにするとこんな感じ↓

2d4d2625

ほとんどマザーズ指数と同じような動きw

新興しか触らないからそうなっちゃいますよね~

とりあえず2017年はあと2営業日!!

去年の収支が-410万円なので、あと2営業日で去年のマイナスを全て取り返せるように頑張りたいと思います(`・ω・´)

そんな感じで今日もお疲れ様でした☆

x

↑の画像を押せばTwitterが見れるよん(・ε・` )

コレ↓を押せば僕が喜びますw


じゃあまたねん!!