IMG_2799

ブログをサボってたしゅーまいです( ゚Д゚)

当分更新するつもりはなかったんですが、さすがにこの相場に触れないわけにはいかない!!
ってことで久々に更新することにしました(`・ω・´)キリッ

で!!

↑が日経のチャートで↓がマザーズΣ(´∀`;)

IMG_2800

いや~

もう凄いの一言に尽きますね・・・

こんな相場で僕はというと、ブログを更新していない間に色々とありました!!

最後に更新したブログにあるように、ショーエイコーポを空売りしてました|・ω・)

で!!

そのショーエイコーポなんですが、Twitterでもつぶやきましたが


はい

ここで宣言した通り、僕はショーエイコーポと心中する決意を持って決算までひたすら売り増ししていました!!

その結果

決算当日に・・・ 

IMG_2734

ストップ高!!

そして僕の含み損は

なんと・・・ 


































IMG_2765

はい

これがTwitterでもつぶやいた


この真相です(´;ω;`)

他にもショーケースTVとか色々合わさった感じですかねー

で!!

更に運がなかったのが、この含み損で追証が発生した時の為に先物ショートとプットを先週金曜日に損切りしたことです・・・ 


うん

これを今も保有していたらめっちゃ利益出てました

はい

1000万円以上です・・・ 

kaiji



































2円で損切りした21500円のプットなんて今日の高値640円です

なんと320倍!!

10枚保有していたのでこれだけで640万円でした(´;ω;`)

他にも22000円と22250円のプットも持っていたのに・・・ 

はぁ~

溜め息しか出ません(>_<)

唯一よかったのはショーエイコーポが下がってくれたことぐらいですかね!!

昨日のチャートが↓

IMG_2764

ここで3000株ほど損切りしました|・ω・)

で今日がコレ↓

IMG_2798

板が薄くて捌くのが大変だったんですが、なんとか全ポジ買い戻すことができました!!

金曜に440万円近くあった含み損がどうなったかというと・・・ 


































無題

+300万でフェニッシュ!!

先物はショックだったんですが、ショーエイコーポだけで見るとよかったです|・ω・)

まー博打トレードでたまたま運がよかっただけですが・・・ 

そんな感じで本日の収支結果は

IMG_2797

大幅プラスで今月プラ転しました(´・ω・`)

が!!

見て分かる通り80万円も減ってしまいました・・・ 

中途半場なリバ取りをしちゃって利益をめっちゃ減らす始末(´;ω;`)ウゥゥ

相変わらずカスなしゅーまいでした!!

ちなみに先月の収支結果は


去年10月から4ヵ月連続でプラス収支なので、今月も頑張ってプラス収支で終えられるように頑張りたいと思います(`・ω・´)キリッ

とりあえず明日以降は防御第一!!

あっ、次ブログ更新するのいつになるのか分からないんで、収支結果はTwitterを見て下さい!!

そんな感じでお疲れ様でした☆

x

↑の画像を押せばTwitterが見れるよん(・ε・` )

コレ↓を押せば僕が喜びますw


じゃあまたねん!!